キャストブログ 81ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 81ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

2月も皆様仲良くしてくれて
ありがとうございました(*´∀`*)

今月も宜しくお願いします♥️♥️♥️


今週は今日と明日フライト予定です(・∀・)


今日はもう雨降らなさそなので、是非遊びに来て下さい♥️

お待ちしてます♥️

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




日曜日ですが元気にいきましょ!



お待ちしております(*^^*)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
久しぶりに新しいお洋服買いました(*´꒳`*)
ネットで半額だったので買っちゃいました笑
新しい服着る時てワクワクしちゃいます♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡




iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



いつの間にか3月に…!

先月もたくさんたくさん
ありがとうございました( ´꒳` )


個人的に先月はお誕生日だったので
お祝いに来てくださった皆様
本当にありがとうございます♡♡



今月もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)




ではではお待ちしておりますね♡♡



♡めい♡

タイトルなし

こんばんは! めいです


今日は19時からお店います(´ω`)✨


左腕を火傷しちゃってみみず腫れになっちゃいました( ; ; )


皆さまの週末のご予定はいかがですか??


ぜひエアラインに立ち寄って下さいね


待ってまーす(๑- ₃ -๑)♡︎




mei

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は残り今日と日曜12時からいてるので良かったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信