キャストブログ 82ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 82ページ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

玄関に今お花を飾ってるんだけど、それが綺麗過ぎて幸せです╰(*´︶`*)╯♡
普段は数本の切り花をひっそりと花瓶に入れてるんだけど、今はボリューミーです(*^^*)
この時期はチューリップがあるとテンションが上がりますね!
まだ開いてないからこれからなのがまた楽しみです(´∀`=)

そして、初夏になるとひまわりの苗がお花屋さんには並びますが、今年は種からプランターで育ててみようかな!とも思ってます(●´ω`●)
そうなると4月が種まきの時期!
来月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今から準備が必要なので、ちょこちょことアイテムを集めて行きたいと思います(´∀`)


以上、携帯に付けているキーホルダーがボロボロになってきて悲しさを感じている、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは^_^
美容院いってきました♪
こんなに暗くしたの久しぶりでまだ見慣れてなくて自分で違和感覚えてますΣ(-᷅_-᷄๑)
少しの間暗髪楽しみたいと思います☆
飽きたらまた明るくしちゃうかも(*⁰▿⁰*)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

先週は雨の日ばかりだった気がしますが、
今週は晴れの日が多いといいな〜(*´∀`*)


今日と明日いてますのでお時間合えば遊びに来て下さいね♥️
12時~16時までです(・∀・)

♡もも♡

おはようございます!

先日ヘアサロンでトリートメントをしてもらいました╰(*´︶`*)╯♡
ちゅるんな髪の毛に生まれ変わり、ご機嫌です(^ν^)
去年1年間で良いヘアサロンに恵まれなかったのですが、、笑
思い出しただけでも喜怒哀楽な感情が甦って来ますね٩( ᐛ )و

もしかするともしかして、良いお店を見つけたかも知れません(o^^o)
1ヶ月様子を見て、良さそうだったら2度目を検討しようと思いました╰(*´︶`*)╯♡


以上、憧れの女性は還暦ファッショニスタのはる。さんな、ももでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ナリタイ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
可愛いココアちゃんからバレンタインのお菓子頂きました(*≧∀≦*)
美味しく頂きます♪
キララは幸せ者ですいつも仲良くしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんばんは!

最近ビューラーでまつ毛をカールする事にハマってます╰(*´︶`*)╯♡
今までまつ毛は何もせず放置やったのですが、ちゃんとクルンとカールさせてマスカラを塗ってます(o^^o)

でもビューラー初心者の私には、綺麗な曲線にまつ毛を曲げる技術がありませんヽ( ̄д ̄;)ノ
なんなら抜けてしまいます、、
長い事が自慢のまつ毛だけれども、量は限りなく少なく、言わば波平さん状態(*´Д`*)
なのに抜けるなんてぇーー_:(´ཀ`」 ∠):
しかも波平さんだと愛らしいのですが、何とも悲しい、そんなまつ毛です_:(´ཀ`」 ∠):
なので、ぱちぱちお目々になる事を夢見る、しじみお目々ちゃんの挑戦はまだまだ続きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


以上、桜の香水がなかなか見つからなくて苦戦中の、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):