キャストブログ 83ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 83ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



お天気よくてるんるん♬.*゚




お出かけがてらぜひお立ち寄りください(*´ω`*)



お待ちしております♡♡

♡ここあ♡

ここあは旅行で歩き回って筋肉痛と戦っております(;;)
それだけ普段運動できてないんやなってなって運動は大事やなって毎回思うのに、いざ運動するってなったら続かないw(; ꒪ㅿ꒪)
 
 
今日は18時までいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

♡もも♡

こんばんは!

このところ、毎朝の日課として珈琲を淹れるようになりました( ´∀`)
ゆっくりとお湯を沸かすところから始めるのが楽しくて、ついついハマってます(*´꒳`*)
ぼんやりと考え事をしつつ、今日やる事の順序立ては大凡この時間にするようになりました⭐︎
まだ初心者なのでミルは購入してませんが、何れ手に入れようかと検討中です( ^ω^ )
ガリガリしてみたいものですね〜╰(*´︶`*)╯♡
少しずつアイテムが増えていくこの感じがワクワクしてとても楽しいです♪


以上、明日はなんとか晴れてくれそうなのでお洗濯が干せそうだなぁと安心している、ももでした!

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日もスッキリしないお天気ですが、
元気に出勤してますよー(*´∀`)


最近ビックリしたことがありました!!
昔から天津飯が大好きなんですが、中国には天津飯が存在しないらしいです(・o・)

全然知らなかった(;・∀・)


本日も16時までお待ちしております♥️

♡もも♡

おはようございます!

このところ、RPGのゲーム実況動画を見る事が増えました(´∀`)
私、ゲームは好きなんだけど、やり方がよく分からなくて殆どしないから実況してくれるとめちゃくちゃ楽しい!
長編映画を観たかのような感じになるのがまた良くて、今何作品観ただろう?ってゆう感じになってます(*´ω`*)

特に好きなゲームが"メグとばけもの"です(*´Д`*)
これは、、大号泣!
しくしくではなくて、うぇーんって泣くタイプの作品でした( ´Д`)
もう、内容が伏線張り過ぎですごいのよヽ( ̄д ̄;)ノ
内容言えないけど、とてつもなく堪らんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


以上、3月に、一大決心した事を決行するべく、後半はまとめてお休みをしようと思っている、ももでした(*゚▽゚*)

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



めっちゃ雨降ってる:( ;´꒳`;)


雨宿りがてらお立ち寄りくださいね♬.*゚



お待ちしております♡♡