キャストブログ 89ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 89ページ

BLOGキャストブログ

♡まこと♡

タイトルなし

今日、風が冷たくて凍えながら出勤してました……寒いのは苦手です……


すっかり冬らしい澄んだ空気が気持ち良くもあれば、冬の寒さに震えてる日々です!笑

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日は14時からいてます( ´ ▽ ` )
明日と金曜日と日曜日は12時からいてるので良かったら遊びに来てくださいね♡

今週もよろしくお願いします(o^^o)

 

iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日は晴れたので気分も良いです(●´ω`●)

今週は火、水、木、フライト予定です♥️

会いに来てくれたら嬉しいです♥️


お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ



あっ!昨日やっと久々たこ焼き食べたよ♥️♥️♥️

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



日曜日も楽しんでいきましょ( ´꒳` )



お待ちしております♡♡

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日は18時より出勤です⟡.·




節分ですね~~恵方巻き食べたかったけど
今日は無理そうっ:( ;´꒳`;)


後日改めて食べようかな!




今日もお待ちしております♡♡

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日も20時より出勤です(*^^*)



髪の毛だいぶ伸びて嬉しい⟡.·


目指せうるツヤロングヘアー( ˶'꒳'˵ )




みなさまのフライト
お待ちしておりますね♡♡