キャストブログ 90ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 90ページ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
先日猫カフェに遊びに行ってきました。
子猫なのでめちゃくちゃ懐いてくれて母性大爆発でした。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
2月に入りましたね(o^^o)
チョコが大好きなのでバレンタインがある2月は好きな季節です
どんなチョコ買うか今から楽しみです☆

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡ここあ♡

出勤しました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )
 
家にいる時間はほぼほぼゲームで埋まっちゃいますw
1回ハマるとずっとそれをやる習性があるから、寝る暇も惜しんでますww
 
 
今日もラストまでいるので遊びに来てください♡
待ってます(っ ॑꒳ ॑c)

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日20時より出勤です(*^^*)




2月になりましたね…!


先月もありがとうございました♡♡

今月もよろしくお願いします( ´꒳` )




寒い日が続くので風邪ひかないように
気をつけましょ⟡.·



今日も元気にがんばりますっ!



お待ちしておりますね(*ˊ ˋ*)


♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


新年を迎えて1月も皆様遊びに来てくれて、
ありがとうございました♥️
一瞬で過ぎ去った気はします(・∀・;)

2月も仲良くしてくれたら嬉しいです♥️


本日も16時までいてます(●´ω`●)
お待ちしてます♥️

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です(˶ˊᵕˋ˵)



生憎のお天気ですが
雨宿りがてらお立ち寄りくださいね⟡.·



お待ちしております♡♡