キャストブログ 91ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 91ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


微妙なお天気の時って傘持っていくか迷いますね(・∀・;)
念の為持っていった日はだいたい降らなくて、持ってない時に降る事多いです(;一_一)


今日も16時までいてます♥️
遊びに来て下さい♥️


安定のレモンサワーLOVEです♥️
限定に弱いとこあります笑

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
大好きななつきさんがポケモンの飴と栄養ドリンク差し入れしてくれましたー╰(*´︶`*)╯
優しすぎる〜嬉しいこれ飲んで今日も元気に頑張りたいと思います(o^^o)
いつもありがとうございます(>_<)
今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

ポケモンパッケージ可愛いなぁ( ´ ▽ ` )



iPhoneから送信

♡らら♡

ららです♡



こんばんはっ!ららです❣️

今日はまだそこまで寒くなくて
るんるんな らら です☺️

♡~今週の出勤予定~♡

火曜  18-ラスト

金曜  21-ラスト
土曜  18-ラスト
日曜  19-ラスト

今日もいるのでよろしくお願いします⟡.·*.

image0.jpeg

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日は遅めの21時からの出勤です(*^^*)




もう1月も終わりですねえ早い…!



寒さに負けず本日もよろしくお願いします⟡.·



お待ちしておりますね♡♡

♡めい♡

今週もがんばるぞ〜 mei

こんばんは!
お久しぶりです めい です❤️


忙しかったり体調崩したりでなかなか出勤できてませんでした

今週からまた頑張るぞ〜


19時からいてますのでぜひ遊びに来て下さいね



待ってまーす


mei


♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日はお天気良くて寒さましかも!

今週は火水木金フライト予定です♥️



会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)
待ってるね♥️