キャストブログ 92ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 92ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と水曜と金曜日だけちょっといつもより出勤少なめですが良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(〃ω〃)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

退勤しましたー
今週もありがとございました♪
来週は火曜、水曜、金曜日出勤予定です☆
また来週もよろしくお願いします(o^^o)



iPhoneから送信

♡あおい♡



こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



今日めっちゃ良いことあって
ルンルンなあおいです(˶ˊᵕˋ˵)



良かったら聞きに来てください~~♬.*゚




お待ちしております♡♡

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
今日はどん兵衛を食べました。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

今日は金晩ですねーっ
一緒に飲んで楽しみましょう!

今日も出勤してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
よろしくお願いしまーす!

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日は遅めの21時出勤です(*ˊ ˋ*)



華の金曜日楽しみましょ⟡.·




お待ちしております♡♡