キャストブログ 93ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 93ページ

BLOGキャストブログ

♡ここあ♡

寒いからタイツを履いてもすぐに電線して駄目になってしまうのを繰り返してキリがないから、タイツを履くのを諦めました 笑
 
早く暖かくなってくれんかな( ´・ω・`)
 
春服が1番好きやから春服着るのが待ち遠しい( •̥-•̥ )
 
 
 
今日もラストまでいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も寒いですがお店暖かいので可愛いCAさんとぬくぬくしに来てくださいね♡
お待ちしてます(o^^o)



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

出勤途中なんか一瞬雪降ってたΣ(・∀・;)

今日も寒いけど元気に出勤しております♥️


お時間合えば遊びに来て下さーい(*´∀`)

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

最近寒すぎて毎日凍えてる(´;ω;`)
皆様 らら を温めてくださいっ♡


♡~今週の出勤予定~♡

木曜  18-ラスト
金曜  21-ラスト
土曜  18-ラスト
日曜  20-ラスト

今週もお待ちしておりますよー!

image0.jpeg

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




外は寒いけどお店は暖かいので
是非お立ち寄りください(*^^*)



お待ちしております♡♡

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も寒いですね~
でもお店はあったかいので遊びに来て下さい(*´∀`)

本日も16時までいてます♥️


そろそろキムチ鍋食べたい!
あっ!たこ焼きも食べてない笑