♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

6月も皆様仲良くしてくれてありがとうございました(●´ω`●)
初めましての方も、いつもありがとうの方も
今月も仲良くしてくれると嬉しいです♥️



今週は火、水、木、金、フライト予定です♥️

お時間合えば遊びに来て下さいね(≧∇≦)/

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も元気に出勤してまーす(*´∀`)


16時までいてるのでお時間合えば
会いにきてください♥️



素敵なCAさん達とお待ちしております(●´ω`●)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

元気に出勤しております(*´∀`)

やっと髪の毛染めました!!
真っ黒!!笑



今週は火、水、木、土、フライト予定です♥️
遊びに来て下さい(●´ω`●)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

明日からしばらく雨続くみたいですね(;・∀・)

今週は今日と明日いてます♥️
12時~16時までなのでお時間合えば遊びに来て下さい♥️(●´ω`●)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


昨日より暑い気がする(;´∀`)
まだ6月なのに!!


今日も16時までいてるのでお時間合えば遊びに来て下さいね(●´ω`●)♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日も暑くなりそうですね(;・∀・)
夏本番になる前にバテそうなのでしっかり食べて体力つけなきゃですね!
最近ウナギ食べてないから食べたいなぁ〜


今週は火、水、木、フライト予定です♥️
お待ちしております(≧∇≦)/