♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日もお天気良くて嬉しい(*´∀`*)


昔から雨の日は頭痛に悩まされるので
苦手です(・_・;)



本日も16時までいてるのでお時間合えば
遊びに来て下さいね♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日も元気に出勤しております♥️(*´∀`*)

昨日派手にコケて膝痛いです(;´∀`)



16時までいてるので遊びに来て下さい♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日は晴れたので気分も良いです(●´ω`●)

今週は火、水、木、フライト予定です♥️

会いに来てくれたら嬉しいです♥️


お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ



あっ!昨日やっと久々たこ焼き食べたよ♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


新年を迎えて1月も皆様遊びに来てくれて、
ありがとうございました♥️
一瞬で過ぎ去った気はします(・∀・;)

2月も仲良くしてくれたら嬉しいです♥️


本日も16時までいてます(●´ω`●)
お待ちしてます♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


微妙なお天気の時って傘持っていくか迷いますね(・∀・;)
念の為持っていった日はだいたい降らなくて、持ってない時に降る事多いです(;一_一)


今日も16時までいてます♥️
遊びに来て下さい♥️


安定のレモンサワーLOVEです♥️
限定に弱いとこあります笑

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日はお天気良くて寒さましかも!

今週は火水木金フライト予定です♥️



会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)
待ってるね♥️