♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


寒くて今日は出勤途中ホットゆず買った!けど、結局今年も安定のレモンサワーLOVE!♥️笑


今日も16時までいてるので遊びに来て下さい♥️


お待ちしております(ノ´∀`*)

♡なつき♡

今年初フライト♥️

ご挨拶遅くなりましたが、
皆様新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(*´∀`)


今週は火水木金土フライト予定です♥️
いつもより多く出てるので、お時間合えば
会いに来て下さい(*^^*)

♡なつき♡

今年ラスト♥️

こんにちは♥️

私は今日が年内ラストフライトでした!



指名で会いに来てくれた方、フリーで仲良くしてくれた方、ヘルプでつかせて頂いた方、皆様今年一年間ありがとうございました(*´∀`*)

来年も宜しくお願いします♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今年も残すところあとわずか!
年内ラスト今日と明日いてます!
12時〜16時までですが、
会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)


お待ちしております♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は風が強くてよけいに寒く感じます(・_・;)

あったかいおでんが食べたいです!
おでんの大根大好きです(●´ω`●)
あと餅巾着も♥️



今日も元気に16時までいてるので、お時間合えば遊びに来て下さい♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


また急に寒くなりましたね!!
こたつに入ると出れなくなりますね(´ε`;)



美味しくて最近生牡蠣食べすぎてます(;´∀`)
あたりませんように…



今週は水、木、金フライト予定です♥️
お待ちしております♥️