♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

出勤途中なんか一瞬雪降ってたΣ(・∀・;)

今日も寒いけど元気に出勤しております♥️


お時間合えば遊びに来て下さーい(*´∀`)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も寒いですね~
でもお店はあったかいので遊びに来て下さい(*´∀`)

本日も16時までいてます♥️


そろそろキムチ鍋食べたい!
あっ!たこ焼きも食べてない笑

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

また急激に寒くなりましたね!!
春まで冬眠したい( ;∀;)


今週は水木金フライト予定です♥️

暖まりに来て下さい♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

あっという間に週末!
お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です♥️

今日も16時までいてます(*´∀`*)


いつも短時間ですが仲良くして下さい♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は雨降ってなくて嬉しい〜(*^^*)

それに昨日大好きな牡蠣食べて元気です♥️


本日も16時までいてるので会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)


素敵なCAさん達とお待ちしております♥️

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日はあいにくの雨ですが、元気に出勤しております(*´∀`*)


最近たこ焼き食べてないからめっちゃ食べたい欲が出始めてます(;´∀`)

ちなみにマヨネーズと塩こしょうとネギいっぱいかけて食べるのが大好きです♥️


本日も16時までいてるのでお待ちしてます♥️