♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と金曜、土日12時から出勤しますー
良かったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
久しぶりに黒の制服着ました!
黒が1番好きヽ(´▽`)/

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

今日は13時からいてますヽ(´▽`)/
出勤前になつきさんへのホワイトデーのプレゼント買いに百貨店でお買い物してきました♡
えびせんにしました(*´꒳`*)
なつきさんはレモンサワーが大好きなのでしょっぱいお菓子の方がお酒に合うかなとキララなりに選んでみました(*^▽^*)
結果無事喜んで貰えました嬉しい(*⁰▿⁰*)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
次の出勤は金曜日13時からいてます(*´꒳`*)
良かったら遊びに来てくださいね♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
仲良しのなつきさんがホワイトデーのお菓子くれました(*´꒳`*)
バレンタインも貰ったのに(*_*)
ホワイトデーまで何か私もお返しを考えねばヽ(´▽`)/
おススメのお菓子とかあれば良かったら教えてください♪

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
日曜も可愛いCAさん沢山出勤してるので良かったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
お待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
すっごい久しぶりに土曜日出勤できました〜♬
秋ぶりな気がする笑
良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(*´꒳`*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信