♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今週のシフトは今日と金曜と土曜です♪
少ないですが良かったら会いに来てください♡
金曜と土曜はハロウィンのコスプレイベントします(≧∀≦)
今日のおやつはおっとと可愛い(ポケモン)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

久しぶりの日曜出勤です
ももさんがポケモンシールくれました♡
最初クタクタのピカチュウだと思ってたらしーです(´ω`)笑
見たらピカチュウじゃないポケモンでした似てるけど笑
間違えちゃうももさん可愛い(〃ω〃)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のおやつはスタバのクッキー(≧∀≦)
初めて食べます美味しそう(´ω`)
お店の女の子達とわけわけ
クッキー大好き♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜今日は13時から
今週は明日と金曜日と日曜日出勤します
良かったら遊びに来てくださいね♡
写真はひなちゃんからの東京お土産(≧∀≦)アリガト
ポケモンクッキーニャオハ可愛い♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
ちょっと早いけどハロウィンのお菓子買ったので皆でわけわけ(≧∀≦)
ハロウィン仕様のパッケージ可愛いくてついつい買ってしまいがちです(^◇^;)笑
今週出勤ラストなんで良かったら遊びに来てくれると嬉しいです♪
お待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のおやつはトッポ(´ω`)
珍しく食べてる時の写真撮って見ました(≧∀≦)
子供の頃はポッキーのが好きでしたが今はトッポ派になってきました笑
まあ両方大好きですけどね♡笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信