♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜♪
写真はこの前友達と行ったお肉バル〜
お肉の盛り合わせみたいなメニューがあってそれが食べたくてお店行きました(´ω`)
全部美味しかったです(≧∀≦)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜♪
髪の毛染めましたー
だいぶ暗くなりました(´ω`)
すぐに色落ちしそーですが今だけ暗髪楽しもうと思います(≧∀≦)
良かったら見にきてくださいね♡
今週は平日にいてるのでよろしくお願いします♪


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
難波うろうろしてたらカヌレ専門店見つけたので気になったので買ってみました(´ω`)
おしゃれ包装可愛い♡
味も美味しかったです(≧∀≦)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜♪
最近涼しくてウキウキです(≧∀≦)
ずっとこのくらいの気温がいいなぁて思っちゃいます笑
でも服装だけちょっと迷います(^◇^;)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
最近新しいリップ買いました〜
シャネルのリップはどれも可愛いくて色選ぶのにすっごく迷いました笑
結局似たような色選んじゃうんですけどね(≧∀≦)
リップて沢山持ってても欲しくなる不思議笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
久しぶりの今日はおにぎり食べました(´ω`)
最近お昼ポケモンパンばかり食べてたのでおにぎりが恋しくなってました^_^
やぱりお米の方が私は好きだなて再実感笑
ポケモンおにぎりがいつか出ないかなぁと願っております(≧∀≦)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信