♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今週は平日と日曜フライト予定です(´ω`)
木曜日だけ13時で残りは12時からいてます☆

でわ今週もよろしくお願いします♡


 
iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
大好きななつきさんからお菓子頂きました(*´∇`*)
優しい〜いつも仲良くしてくれてるからだそうで
私が入ってからずっと優しくしてくれてる♡
私も何かお返し考えよーと思ってます(´ω`)

今週ラスト〜良かったら遊びに来て下さいね♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです

出勤しました〜
最近クレープにハマってます笑
美味しいですよねたっぷりのクリームとモチモチした生地が大好きです♡笑
おススメのクレープ屋さん知ってたら是非教えてくださいね♪

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
ももさんのご協力のおかげでハロウィンのポケモンシールコンプリートできました♡
次は違うシリーズのシール集め開始しました笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今週は平日のみの出勤になってます〜
明日だけ13時からいてます(´ω`)

ももさんがポケモンパンで私の推しのシール当ててくださいました神!!
いつもお世話になってばかりです感謝(。・ω・。)

でわ今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
最近朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね♪
昨日はクーラー付けずに寝れました(´ω`)
昼間はまだまだ暑いですね笑
ぜひエアーラインに涼みに来てくださいね^_^

今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信