♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
お天気朝は悪かったですが今は雨やんでて嬉しいです(*^_^*)
良かったら遊びに来てください♪
皆新しい制服着てお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです⭐︎

今日は13時から出勤です♪
木、金、日曜は12時から出勤しています(*^_^*)
新しい制服着させて頂きました♪
黒色です可愛い♡
良かったら見に来てくださいね(*^◯^*)
でわ今週もよろしくお願いします⭐︎



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今日のおやつは懐かしいペコちゃんキャンディー
ソーダ味の期間限定に惹かれて買ってしまいました(*^◯^*)
めっちゃ美味しいです定番になって欲しいと切に願うキララです笑
でわ今日もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
新しいローソンとGODIVAのコラボスイーツが売ってたので購入(*^◯^*)
コンビニスイーツはローソンが1番美味しいと思ってるキララです笑
GODIVAとのコラボはどれもハズレなしです

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
この前友達と偶然遭遇してそのままご飯に行きました笑
沢山の人混みの中からキララを見つけてくれた友達は凄いなと思いました(*^◯^*)
鳥貴に行きました安くて美味しいですねやぱり
焼き鳥は塩派なキララです☆
今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日は12時からいてます(*^◯^*)
お天気が崩れるかもしれないの嫌だぁ〜
帰る時に雨が降ってないことを祈ってます笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてるので良かったら遊びに来てくれると嬉しいです♡



iPhoneから送信