♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
出勤しました〜
今日もよろしくお願いします(*^◯^*)

可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日はちょっとお天気悪いですがエアーライン元気に営業中です
もし雨が降ってたら雨宿りがてら休憩にいらてくださいね(*^_^*)
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

写真は友達とご飯帰りにパシャリ☆


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは出勤しました〜
いつも夕方になるとお腹が空くのでお昼ご飯をお店の近くのローソンで何かしら買うのですが
おにぎりが50円引きになってました
前に買った時もなってました
あそこのローソンはいつも割引のおにぎりがあるのだろうか(^_^*)
もしそーならありがたいこれからお店に出勤の時はおにぎりがお供☆

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今週のシフトは
平日と日曜12時から18時までいてます
お時間ある方遊びに来てくださると嬉しいです♪

可愛いCAさん達と今日もお待ちしてます♡

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは出勤しました〜
お店に入って初めての日曜日出れました♪
普段会えない方にお会い出来るの楽しみにしています(*^_^*)
勿論お会いしたことあるお兄様方も♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
凄い雨降っててビチャビチャに濡れちゃいました(;_;)
これからこんな天気が多くなると思うとちょっと憂鬱です笑
お天気悪いですがエアーラインは元気に営業しています!
雨宿りに良かったら立ち寄ってみてくださいね♪



iPhoneから送信