♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
なんと!ももさんからピカチュウのクリアファイル頂きました(*⁰▿⁰*)可愛い〜
オスとメスで尻尾の形が違うのです♡
キララがポケモン好きだからわざわざお家から持ってきてくれました優しい(*´ω`*)♡
何かお礼をしたいと考え中です☆

でわ今日もよろしくお願いします♪





iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今日おやつというよりお昼ご飯は
全粒粉ベーグルです(*^o^*)
ノーマルも合ったんですが全粒粉てなんか身体に良さそうな響きなのでそちらを購入しました笑
違いはよくわかってないので後で調べようと思います( ^ω^ )タブンネ

今日もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のおやつはハラダのラスク♪
サンリオとコラボしてたのゲット!
サンリオではポムポムプリンが1番好きなのでそれを買いました(*^o^*)
可愛いし美味しいです♡

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡




iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週の出勤は
平日と日曜、12時から出勤です(*^o^*)
今週もよろしくお願いします♪
お外とても暑いのでエアーラインに是非涼みに来てください〜♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー!
そろそろ髪の毛染めよーと思っているんですが何色にするかいつも悩んでしまいます(*_*)
まあ結局色落ちして基本金髪になるんですが笑
染めたてだけでも楽しみたいですな(*'▽'*)

日曜もたくさんの可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今日のおやつは、少し前に話題なってた0秒チキンラーメンのミニサイズ!
初めて食べたけど美味しいですね
ただボロボロ溢れるのでゴミ箱の上で食べてます笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信