♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
この前開けたポケモンパンのシールなんと大好きなポッチャマとピカチュウのシールでした♡
1番欲しいなぁて狙ってたのが1発目で当たってしまいました(*´ω`*)
凄く嬉しいんですけど、ここで運使い果たしてないかちょっと心配になっちゃいました笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです

出勤しました〜
今日はポケモンパン!
おまけのシールが全部ピカチュウが載っているという情報をきーて購入笑
ピカチュウがいてるならどれがきても私にとっては当たり(*´ω`*)
こーいうのて開けるのが楽しみですよね(*⁰▿⁰*)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
たまには食べ物以外ともパシャリ笑
新しいリップクリームです(*^o^*)
安定のニベア間違いない♪
日焼け止め効果入ってるらしくて唇も日焼けするんだ気をつけよて思いました笑

でわ今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のお昼ご飯はフレンチトースト
どっちかていうと朝ごはんみたい笑
近所のパン屋さんで買いました最近週2くらいのペースでいってます(*⁰▿⁰*)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週も平日と日曜12時から出勤してます♪
良かったら遊びに来てください(*^o^*)
写真は友達とご飯行ったときの〜
なんかシャボン玉カクテルていうの頼んだんですけど写真撮ろうと持ち上げたらシャボン玉割れました笑
ただのカクテルで乾杯(*⁰▿⁰*)笑

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
7月入って更に暑くなりましたね(*_*)
良かったらエアーラインに涼みに来てください〜
店内凄く涼しいです♪

可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信