♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

今日は13時からだったので出勤前にお友達とランチにいってきました(*'▽'*)
お肉美味しかった( ´∀`)
今日も元気に頑張ります
よろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

この前久しぶりに髪の毛巻いてみたけど全然上手く巻けなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
短いと巻きにくい練習せねば(。・ω・。)

今日も可愛い女の子達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは(*^o^*)
今は雨が止んでるみたいで嬉しいです
お店ゆっくり出来るので良かったら遊びに来てくださいね(〃ω〃)
可愛い女の子達とお待ちしてます♡
今週もよろしくお願いします(*'▽'*)


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
日曜も元気に沢山の可愛い女の子出勤してます(*^▽^*)
良かったら遊びに来てくださいね
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

今週は土曜日も出勤しています(*⁰▿⁰*)
可愛い女の子達沢山出勤しますので是非エアーラインに遊びに来てください♡
お待ちしてます(*^^*)



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

写真は載せるの遅くなったけど先週にホワイトデーのお返しをモモさんとミカさんから頂いた時の(*^o^*)




iPhoneから送信