キャストブログ 145ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 145ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日は雨降るみたいですね〜
もう降ってるのかな?


お天気微妙ですが素敵なCAさん達
沢山いてるので遊びに来て下さい(*´∀`*)


今日も16時までいてます!!

お待ちしてます♥️♥️♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と木曜日、金曜日、土曜日
12時から出勤しています♪
良かったら遊びに来てくださいね(*^o^*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡もも♡

おはようございます!

今日はお天気が夕方まで良くないみたいですね_:(´ཀ`」 ∠):
もー、洗濯物乾かないじゃないのよ_:(´ཀ`」 ∠):
仕方ないけどさぁ〜_:(´ཀ`」 ∠):
こんな日は、別の事でやる気出さないとね╰(*´︶`*)╯♡
今日も笑顔溢れる1日でありますように(=´∀`)人(´∀`=)


以上、次のネイルはどんなのにしようかなぁとワクワクしながら考えている、ももでした(*'▽'*)

♡れな♡

こんばんは



こんばんは、れなですっ


お久しぶりの日記になってしまいました(*_*)



今週は今日から日曜日まで
夜の部は全部出勤の予定です!♡

お時間都合つく方は
会いにきてくださると嬉しいです♪


お待ちしております♡

れな

♡もも♡

こんにちは!

今日も元気いっぱい有り余ってるももです(*´∀`*)
昨日は丸一日運動していて、土曜日もよく動き、このところ体を動かす事が増えました╰(*´︶`*)╯♡
そのおかげで体スーーッキリ!!
やっぱり動かないとダメねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
続けられるかしらぁー(^ν^)


以上、さば大根がいい感じに作れてご機嫌な、ももでした!

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


今日も暑いですね(;´∀`)
本日も16時までいてます!!

お待ちしてます(*´∀`*)



昨日久々たこ焼き食べれて大満足です♥️♥️♥️