♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
昨日帰る時凄い雨でびっくりしましたΣ(-᷅_-᷄๑)
私は日傘でなんとか凌ぎましたが風が強くて普通に濡れました笑
皆さんは雨大丈夫でしたか?
今日は晴れますよーに(о´∀`о)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
ポケモンシール最近めっちゃ被ってたんですけどやっと今日新しいシール出ました(*'▽'*)
猫可愛い〜(о´∀`о)
でも未だ推しのペンギンは出ないのでまだまだポケモンパン生活続きそうです笑

興味も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は水曜日〜金曜日と日曜日12時からいてます〜(о´∀`о)
良かったら遊びに来て下さい♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
春くらいに出てたポケモンのコラボのシャンプーを梅田の薬局で見つけたので買っちゃいました笑
勿論ピカチュウデザインを(*'▽'*)
髪質的にはイーブィの方がいいんですが、また使い終わったら違うシャンプーを詰め替えたいのでピカチュウボトル一択でした(о´∀`о)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のおやつは仲良しのなつきさんがくれたアンパンのお菓子♡
前は箱に入ってたイメージだけど今は袋タイプも売ってるんだと知りました(*'▽'*)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
この前やっと欲しかったポケモンとコラボのアイライナー見つけて購入!
発売からだいぶたつのでほとんど売り切れたんですが推しのポッチャマはまあまあ残ってました笑
嬉しいけどなんか可哀想笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信