♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
日曜は友達のバレエ観に行ってきました♪
友達綺麗でしかも主役の演目があってびっくりしました!
嬉しかったです♡

今週は今日と水曜、木曜、日曜出勤します♪
よろしくお願いします〜(*'▽'*)



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
久しぶりの土曜日出勤です〜(о´∀`о)
明日は写真の友達のバレエの発表会があるのでお休みさせていただきます
来週は日曜出まーす(*'▽'*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
お世話になってるモモさんにお菓子プレゼントです(о´∀`о)
エアメールのパッケージのクッキー
いつも貰ってばかりなのでお返しを♪
可愛い〜て喜んで貰えてキララ満足(*^^*)

今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のお昼は新作のポケモンパン(*^o^*)
ハロウィンに向けてかぼちゃ味でした〜
シールもハロウィン仕様で可愛いかたです♡
また集める為に当分お昼はポケモンパンになりそーです笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と木曜日、金曜日、土曜日
12時から出勤しています♪
良かったら遊びに来てくださいね(*^o^*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日は沢山女の子出勤しますよ〜
是非遊びに来て下さいね(*´ω`*)
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信