♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
ちょっと前に食べたポケモンのグミ美味しかった〜
ソーダとレモン味が特に( ^ω^ )笑
パッケージも可愛い♪

今日も可愛い女の子達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤したらももさんがポケモンのシールとグッズをくれましたー♡
シールはさよさんが私がピカチュウ好きなの知ってくれててピカチュウの方譲ってくれました泣
お二人とも優しいありがとございます(*´ω`*)
あ、ネイルピンクに変えました♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と木曜、金曜、日曜の出勤になります
木曜日は13時からいてます〜(*⁰▿⁰*)
今日は久しぶりに青色の制服です☆

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
サーティワンとポケモンのコラボアイス食べてきました〜
めっちゃパチパチする笑
暑い時期のアイスは美味しいですね♪
サーティワンはいつ食べても美味しいけど(*⁰▿⁰*)
ちなみに服もユニクロとコラボのポケモンTシャツどんだけ好きなやつ笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日はローソンのmilk監修のサンドイッチ!
クリーム濃厚で美味しい〜
プラス大好きな苺も入ってたら更に最高だった笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と木曜日と日曜日の出勤です♪
少ないですがよかったら遊びに来てくれると嬉しいです(*´ω`*)
明日は13時からいてます〜

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信