♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
からあげクンの最近出た幸せバタ〜味気になって食べてみました( ^ω^ )
からあげクンから蜂蜜の味するのが不思議な感じでした(*⁰▿⁰*)笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今週は今日と明日と日曜出勤と少し少なめですが良かったら会いに来てくれると嬉しいです♪
明日は13時からいてます〜(*^o^*)

でわ今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今日のおやつはローソンのプレミアムロールケーキじゃない方のロールケーキ笑
こっちも美味しくて好きです(*´ω`*)
量も多いし賞味期限も長め素晴らしい!笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日出勤したら次の出勤は日曜になります〜
良かったら遊びに来てくれると嬉しいです♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のお昼は大好きなからあげくん(*^o^*)
今週くらいまで?一個増量キャンペーンしてるのが嬉しい♪
つい買ってしまう…
まあ増量なくても買うけどね笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週の出勤は今日と水曜、木曜、日曜です♪
水曜日だけ13時から出勤しております(*⁰▿⁰*)
今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信