♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今日は初めて土曜日出ました〜
良かったら遊びに来てくださいね(*^o^*)
店内とっても涼しくて快適ですよ♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今日のおやつは焼き芋です(*⁰▿⁰*)
大きかったので家で少し切って持ってきました笑
それでも大きかったですけど笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今日のおやつは栗(*^o^*)
美味しい〜素朴な甘さがいい笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
8月入りました♪
今週のシフトは
今日と木曜、金曜、土曜日の出勤です☆
いつも少し違いますが良かったら遊びに来て下さいね(*^o^*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
新しい化粧品ゲットです(*⁰▿⁰*)
色試さず買ったんですけど可愛い色でした良かった笑
迷わず直感も大事だなて思いました(*^o^*)

日曜も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日はおやつではなくドリンク(*⁰▿⁰*)
このキレートレモン好きなんですよね笑
酸っぱくて夏バテにいいですね笑
夏バテなんかしてないですけど(*^o^*)元気

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信