♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
ローソンでポケモンのキャンペーンしてたので早速クリアファイルゲットしました(*^o^*)
種類たくさんあったけど全員集合のをチョイス
使ってないファイルがたくさん家にあるのに買ってしまいます笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週のシフトは平日と日曜すべて12時からいてますー(*^o^*)
水曜日シフトに何故かいてないですが出勤しますよー笑
良かったら遊びに来て下さいね♡

今週もよろしくお願いします(*´ω`*)



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も暑いですね(ToT)
良かったらエアーラインに涼みに来てください〜
日曜なのでたくさん女の子達いてますよ♡
可愛いCAさん達とお待ちしてます(*^o^*)


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
暑いので今日のお昼は冷たいお蕎麦(*⁰▿⁰*)
持ってきてる間にぬるくなってしいましたが美味しかたです笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のお昼はクリームパン!
よく買っているフレンチトーストが売り切れだった(T-T)
でもクリームパンも美味しかたです♪
他のも買って食べてみようかなぁ〜笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
髪の毛やっと染めましたー!
金髪から脱出!すぐ色落ちしそうですが( ^ω^ )
なつきさん、ももさん、ななさんに染めてるの気付いて貰えました嬉しい(*´ω`*)♡
良かったら見に来てくださいね♪
今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信