♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週のシフトは平日と日曜日12時からいてます♪
良かったら遊びに来てくださいね(*´ω`*)

でわ今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日が最後の出勤なので良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(*^o^*)
店内涼しいので是非涼みに来てくださいね♡
お待ちしてます♪



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日のおやつはピカチュウのパンケーキ♪
ピカチュウがプリントされてて可愛い♡
シール順調に集めております(*´ω`*)
コンプリートしたいなぁ笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日のおやつはピカチュウのパンケーキ♪
ピカチュウがプリントされてて可愛い♡
シール順調に集めております(*´ω`*)
コンプリートしたいなぁ笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日は13時から(*^o^*)
ネイル新しくしました〜
この写真だとわかりにくいですが蝶々のパーツが付いてて可愛いです(*´ω`*)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてるので是非遊びに来てください♡





iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は平日だけの出勤になります〜
明日だけ13時からいてます♪
今日は初めてピンクの制服着ました♡
青と黒しか着た事なかったので新鮮です笑
良かったら見に来てくださいね(*^o^*)

今週もよろしくお願いします(*´ω`*)


iPhoneから送信